東京新聞杯&京都牝馬 |       死の淵から這い上がった不死鳥☆競馬歴26年のウインズ野郎

東京新聞杯&京都牝馬

東京新聞(見るレースか軽くいきます)⇒ハットトリック負けられない。相手にアサクサ期待。差し比べがみれそう。3連複で13・2セットで3,1,7,12,4、中間動きよく内田博をゲットしたメテオ、休み明けでもウイン、アルビレオのもう一発、人気落ちのキネティクスへ。※本番に弱いグレイト&直線つかまりそうなミッドタウンは切る方向で。


京都牝馬(勝負レース)⇒エリモとヘブンリーがぬけていて、調子のいい馬悪い馬がはっきりしています。相手は8,1,6。穴で人気落ちの15番ラバンディエーラ!

<結果>
東京新聞杯⇒ハットトリックはやはり強かった!「負けられない!」と書きましたが、強さを見るレースでした。3連複の相手に期待したアサクサはもうひと伸びなく4着。前にいったグレイトはかわせると思ったんですが…。残念。キネティクスは2着にくるところ、やはり底力がありますね。

京都牝馬⇒エリモ連軸でいったのですが3着(;>_<。想定していた心配ごとが現実に。もともと3着の多いのを承知で連軸でいったのですが(惜)
調子のいいとあげた5頭のうち3頭で決まりました。買い方を間違えたようです。3連で狙うべきでした(反省)
●追記●あとでビデオみたんですが、アズマサンダースは斜行してますね。藤岡君を勝たせるためのレースではありましたがひどい場合は降着という処分も考えて欲しいですね。最近荒っぽいレースが多いように思うので…